ただいまぁ〜

  • 明日香 公式ブログ/ただいまぁ〜 画像1
  • 明日香 公式ブログ/ただいまぁ〜 画像2
  • 明日香 公式ブログ/ただいまぁ〜 画像3


帰ってまいりました(o^∀^o)


家族と過ごすと2日間がぁっとぃぅ間



みなさん、群馬県情報ぁりがとぉございます(o^∀^o)



参考にさせてぃただぃたり


勉強になったり




ただ桐生には今回行けなかったのがショック(>_<)



今度は是非リベンジo(`▽´)o



群馬県最後は世界の名犬牧場に行って来ました



犬好きの方

犬を飼っている方は必見



ドッグラン出来る広い芝生にプール付き


大型犬から小型犬まで楽しめる空間でした(o^∀^o)




もちろんゎんちゃんと触れ合ぇるコーナーも



そこで見つけた『珍百景』とぃぅネプチューンさんが司会のバラエティー番組で紹介されたゎんちゃん



その名も『自己主張の激しい犬』
写メとりながら確かに( ̄ω ̄)



一匹だけ身を乗り出しまくりでかゎぃかったです


近づくとチュウ〜(/∀\*)




他にも沢山のゎんちゃんたちが




犬が居る方も居ない方でも
動物たちに癒されちゃぅ空間でした(・o・)ノ



ォススメ(o^∀^o)