ぉはょぉござぃます

  • 明日香 公式ブログ/ぉはょぉござぃます 画像1
  • 明日香 公式ブログ/ぉはょぉござぃます 画像2


ぉやすみの日の明日香です(・o・)ノ



昨日は1日ぼぉっ〜p(´⌒`q)としちゃぃました



とぃぅのも28日の夜



研修で初めて仲良くなった女のコが卒業だったので。。。(._.)_


送別会に行ってきました





ぁんまりぉ酒は飲んでぃなかったんだけど



この子と毎日会えなくなっちゃぅ〜(;_;)

さみしぃ〜(ρ_;)



から大号泣(;_;)



ぅるぅるとずっと隣にひっついてました(>_<)





そんな楽しい時間の次の日は。。。


目が一重の充血ぅさぎ目に( ̄△ ̄;)


そんな2日間でした




『ずっと友達でいょぉね


と言われて思ぃ出すだけでもぅりゅぅりゅ(;_;)





明日香はみなさんと相談しながら絵をプレゼントしました(o^∀^o)



みなさんにも本人にも喜んでもらぇましたo(^-^)o