ぉはょぉござぃます

  • 明日香 公式ブログ/ぉはょぉござぃます 画像1
  • 明日香 公式ブログ/ぉはょぉござぃます 画像2
  • 明日香 公式ブログ/ぉはょぉござぃます 画像3


昨日は寝落ちしたゃぃました



ぉはです(o^∀^o)


今日もぉ天気がょぃ神奈川です



昨日はカットとカラーリングとトリートメントしました



久しぶりに休みを動く過ごし方をして
帰ってパッタリ寝ちゃいました( ̄∀ ̄)





髪色も新規一転


今週も頑張って生きましょう(o^∀^o)




写メは昨日の夜の


暗くてゎかりにくぃ(>_<)



ただ久しぶりに地元の友達とも話が出来て



地元の姿を見て。。。

(田んぼばっかりなので)空が広いなぁ〜(ρ°∩°)
と感じました



変わった所もぁったけど
「相変わらずだね
」とぃぅ感じ(o^∀^o)





ちなみにぃきものがかかりの歌詞の場所は本厚木側の相模川の河川敷



ゃっぱり厚木市で見つけました(^∀^)ノ


Bー1グランプリのシロコロホルモンのぉ店




地元で元気ぃただぃたので
今週も笑顔でがんばりましょぉ(o^∀^o)