ぉゃすみなさぃ

  • 明日香 公式ブログ/ぉゃすみなさぃ 画像1


今日もみなさん

読んでくれて


明日香と絡んでくれてぁりがとぉございます(o^∀^o)




明日香の家族旅行in長野はぃかがでしたでしょぅか(・o・)ノ




明日もみなさん一緒にがんばってぃきまっしょぃ(`∇´ゞ





コメントから。。。


先程のご当地キティちゃん


真田幸村でょければ渡しに行きたぃぐらぃです(>_<)


明日香は伊達政宗も持ってるからぁげに行きたぃ



思ぃ出の品々が無くなってしまっても、心の中で集めたなぁ
とぃぅ気持ちがぁるだけでプラスだと思ぃます



T.M.Revolutionの西川さんも震災が起きてから活動を自粛するか悩んだそぉです。。


でも、ぉ母様に相談されて「今、出来ること」として変わらず活動を続けてぃるそぉです



このょぉなぉ話をご本人様が聞かれたら、無くなってしまった物でも集めたことに対してすごくぅれしぃと思ぃますし


それがまた活力になると思ぃます(o^-^o)




ただ今、真田幸村好きの明日香はキャライメージソングとかぃぃですねぇ


聞きたいっス(o^∀^o)




ご当地キティちゃんは何百ぁるかもぉ数えてぃません



ちなみに神奈川県は箱根、小田原、茅ヶ崎、鎌倉、横浜、横須賀、相模原などなどぃっぱぃぁります


海老名市のキティちゃんもぁるんですょ!(b^ー°)

ぁと宮ヶ瀬ダムのダムキティちゃんもぁります




キティちゃんのご当地物は話をするきっかけになるので、会社で取引先の営業さんが胸ポケに入れていると会話が盛り上がります



明日香は食付きます(`∇´ゞ





喘息も辛ぃですょね

体質ですが、当たり前のことがぅれしかったりしますね



明日香は喘息まではいかないですが気管支が弱めなので

ぃっも薬持ち歩いてます



病気自慢でもなければ同情してほしぃ訳ではなぃですが。。。

今の状況でぁったり、病気だったり体質だったり。。。


直ぐには良くならないですが、自分の向き合い方次第で少し気が紛れるのかなぁ


なんて思ぃます



病気ゃ体質なら処置を知ってぃれば早めに対応が出来ますし。。。

震災も辛ぃ思ぃをされて。。。

そこでまた新たに分かることもぁって。。。



怪我も病気も震災も人を選んではくれません


ただ向き合うかどぉか。。。

辛ぃですけどね。。。



明日香も元々の体質的なもので
明日、病院で検査してきます



だから他人事のょぉに思えなくて



1年半前も同じ症状が出て

その時は自分内パニックでしたが。。。


今はまた採血検査かな〜ぐらぃのゆるぃ感じ




こぉゅぅぉ話の時は、
自慢も同情もぃらなぃけど周りの人には気を遣ってほしぃ
とゎがままな気持ちがでます( ̄∀ ̄)





長々なっちゃぃましたが。。。

また明日も笑顔でみなさんに元気を振り撒けるょぉに



ぉゃすみなさぃ