ぉ土産さん

  • 明日香 公式ブログ/ぉ土産さん 画像1
  • 明日香 公式ブログ/ぉ土産さん 画像2
  • 明日香 公式ブログ/ぉ土産さん 画像3


昨日今日とゅっくり過ごしたぁすぽんです(・o・)ノ




充電完了(o^∀^o)




ぃっもぉ土産で自分用に買う
『ご当地キティちゃん




今回は御柱祭キティちゃんと
真田幸村キティちゃん




今日もさっきもまた地震が来ました




明日香はまたみなさんと
ご当地キティちゃんで今回の思ぃ出を忘れず



明日もがんばろぉと思ぃます(o^-^o)





写メちょぃ寄り目( ̄∀ ̄)笑

 
  • コメント(全10件)
  • ごもどん【プロフ消されて誠に残念 
    4/17 23:25

    可愛いですね
    土産が

    3月12日〜15日位から持病の喘息が悪化しマスクも出来なければ声も出せませんでしたが、今月に入りやっと声は出せる様になれました。
    声が出せるってホントに素晴らしい事ですよね。
    まだマスクをすると呼吸困難が怖くて付けられませんが。(^_^;)


  • ハチ♂(クリノッペ△) 
    4/17 23:31

    キティのお土産かわいい

    ハチ
    お土産で、ボールペンを貰いましたが…おじさんはどこで使っていいやら
    笑)

  • BLUE MOON (やさしい悪魔と住みなれた部屋) 
    4/17 23:35


    ういえばあったな、ご当地キティちゃんコレクション

    今回で何個目だったっけ?


    寄り目は普段とあまり変わらんように見える。

    普段から寄り目っぽい雰囲気だからな。

    君の可愛さの秘密はそこにあるんじゃないかと推測しているんだ。


  • Shinchan 
    4/17 23:40

    真田幸村キティ私も欲しいですぅ


    私の持ってる1番レアなキティは
    『T.M.Revolution』とのコラボのキティか


    T.M.Revolutionのいろんな名曲のコスチュームのキティちゃんなんだけど全部コンプしまし


    まぁ震災で家のがれきに埋もれちゃって撤去処分されちゃったけど
    (;。;)
  • ごもどん【プロフ消されて誠に残念 
    4/17 23:51

    あ、私の場合には喘息の発作にはサルタノール インヘラーよりメプチンエアーの方が効果的でした。(呼吸を楽にする為の必需品です)
    (最初はこれで楽にならなくて診察しテオドールや飲み薬のメプチン錠を戴いた訳ですが。)

    メプチンエアーをそろそろまた処方して戴かなきゃです。


  • かわネコ 
    4/18 00:20

    こんばんワニ

    いつもありがとう♪

    ご当地キティちゃん、神奈川は何があるんだろう?

    箱根や小田原と横浜あたりかな。
  • ☆ルビー体調悪く全てのイベお休みします☆ 
    4/18 00:24

    ゆっくり休めました
    余震は続いてるけど、前に向かっていくしかないです
    も沢山キティちゃんを持ってます
    可愛すぎるキティちゃんが大好きです
    やすみなさい

  • あんどれ@1021LIVE 
    4/18 00:57

    幸村といえば、真田ご当地キャラのテーマソング作った人知ってる…。奥村慎也さん。
    妙にツボを押さえてて、大ウケ。かっけ〜よ。(笑)
  • ☆ΗαJI-パミュパミュ☆ 
    4/18 01:09


    "(^)  ∧_
    ゜w (^)(*^ω^*) 春〜
    。w w ∪_∪_)″ツクシ♪
    .w w 、、、″、、
  • ロクン【向日葵・Я@X・Replace】 
    4/18 01:46

    キティの足が長い様に見えた

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)