帰宅(>_<)

  • 明日香 公式ブログ/帰宅(&gt;_&lt;) 画像1
  • 明日香 公式ブログ/帰宅(&gt;_&lt;) 画像2
  • 明日香 公式ブログ/帰宅(&gt;_&lt;) 画像3


神奈川帰って来ました



明日もみんな仕事なので。。。

家族旅行はぃっも家に17時ぐらぃには着くょぉな予定です



でも、明日香だけ途中で一人暮らしマンションで落とされ
せつなしp(´⌒`q)




明日香も実家に帰りたぃょぉ
と思ぃつつ。。。


ぽつん。。。(._.)_


GWには実家で過ごそぉと決意しました



地震以来、家族と会えてほっと安心もしました





そんな感じで長野二日間の旅は諏訪ゃ伊那の方を回って来ました(o^∀^o)



写真は諏訪神社



blogで書ききれなぃくらぃ


長野も魅力ぃっぱぃ(・o・)ノ



諏訪神社の後、ゴハン食べる予定でしたが


長野から発掘された土器ゃ信州なので武将の武器ゃ防具、諏訪の御柱祭などの博物館を見て来ました




ぉ父さんが武将好きだから


ぉ母さんが歴史好きだから




今回も満喫(o^∀^o)




先程のblogの写メも光がすごぃですょね



写真撮るの下手なぁすぽんが
珍しくすごぃの撮った( ̄ω ̄)





まだまだ載せきれないほど写メぁりますので

また色々ご紹介しますね(o^∀^o)




充実した二日間でした(・o・)ノ




ぉ天気にも恵まれ


家族と一緒だからか地震にも慌てず

エネルギーチャージ完了です!(b^ー°)