ぉひるん(・o・)ノ

  • 明日香 公式ブログ/ぉひるん(・o・)ノ 画像1

最近、更新が減りつつ。。。


体調と気持ちとがバランスつきにくくなりつつな明日香です(>_<)



笑顔をぉ届け出来なくて申し訳なぃです(ρ_;)



4月入ってからずっとこんな調子なので。。。




今日は相談して研修を早退してきました




社会人4年目で壁にぶち当たりました(>_<)




土日は実家でゅっくり過ごして


また来週、笑顔で研修行けるょぉにがんばりたぃと思ぃます




こんな時期に明日香が壁にぶち当たってる場合ではなぃですがm(_ _)m





今はこんな状況とぃぅことで。。。

ぉ休みをリセットに使って。。。


またぉ仕事元気に毎日行けるょぉにがんばりにゃす(・o・)ノ