ぉはょぉござぃます

  • 明日香 公式ブログ/ぉはょぉござぃます 画像1

ぉはょぉござぃます



本日はまさかの
ぉ父さんのメールで起こされました( ̄∀ ̄)



今日はこなぃだの振り休なのに
ぉゃすみなのに。。。


また起きるのが早いみたぃな


↑寝起きがよすぎてテンションも高い(・o・)ノ笑



たぶんぉ昼寝しますが。。。笑



今日も笑顔でがんばりまっしょぃ(o^∀^o)






最近、身近なぉ世話になってぃるセンパイにも笑顔誉められ。。。

ょく笑ぅょぉになったね



と言われ。。。


忙しいながらも昔ょりも
余裕が出来てきたのかなぁと感じました




すぐに顔に出るので
何だかんだで成長してぃるのかなぁと(・o・)ノ



みなさんに支えられてぃるのも要因の一つなのかな(o^∀^o)




ぃっもぁりがとぉございますm(_ _)m






今日は地震が起きませんょぉに。。。


悲しむ人が増えませんょぉに。。。