こんばんわ

  • 明日香 公式ブログ/こんばんわ 画像1


今日も続けての地震でしたね(>_<)



大丈夫でしたか



明日香は10階で揺れましたが
揺れが建物を通して逃げていってるんだなぁって思ってました


プチプラス思考




今日は前のバイト先の友達と1年ぶりぐらぃにゴハンに行ってきました(o^∀^o)




みんなかゎぃくて元気で居てくれてぉ姉ちゃん的にはぅれしかった(o^∀^o)



↑ぁすぽんが4人の中で一番年上なんです




もぉ何年ぶりかのプリクラを撮ったのですが。。。



最近のプリクラの機会は果てしない発展を遂げ。。。


ちょっとカルチャーショックでした( ̄∀ ̄)




でも楽しかったです(o^∀^o)


こんな時だからこそ
腹から笑い会える友達と集まるのも気分転換かも