ぉ昼休憩タイム

  • 明日香 公式ブログ/ぉ昼休憩タイム 画像1


。。。ぁすぽん( ̄ω ̄)



↑みなさんに呼ばれるのも何かぅれしぃ




ぉ昼過ぎて晴れて来ました




確かにコート要らずなくらぃ昼はぁたたかぃです(o^∀^o)




桜もそぉですが、
暖かくなってきて心地ょぃ感じ(o^-^o)




被災地にも桜ではなくても。。。

力強く咲いているぉ花を見る余裕が出来てぃたらぃぃなぁと感じます





コメントでぃただぃた内容から


明日香の存在で癒されると言ってぃただぃてぃて

みなさんがそぉ感じてぃらっしゃったらぅれしぃです(o^∀^o)



ただ明日香もみなさんのコメントゃ存在。。。

今日も元気でぃらっしゃってぃるのかな



と癒されます(・o・)ノ




また、みなさんのコメントで
メディアが行けてぃなぃ状況がゎかったり
今、出来ることを一緒に考えられたり。。。


小さぃことながらでも
とても助け合ってぃる


「私は現地に行けないけど出来ることがぁるかも



と少しでも思ぃ合えたらすごく価値がぁることだと思ぃます(o^-^o)




ぃっもみなさん
ぁりがとぉございますm(_ _)m




さぁ午後もがんばりまっしょぃ(`∇´ゞ