寝ちゃった(」゜□゜)」

  • 明日香 公式ブログ/寝ちゃった(」゜□゜)」 画像1
  • 明日香 公式ブログ/寝ちゃった(」゜□゜)」 画像2


案の定。。。


帰ってから寝ちゃいました( ̄∀ ̄)



3時間ぐらぃ(._.)_


まぃっか







みなさんのコメント読みながら。。。(o^∀^o)



新年度の目標を書いてぃただぃたり



ろうばいのぉ花の名前を聞いて下さったり




明日香もゎからなぃことゃ不安な時はみなさんに元気ぃただぃたりしてぃるので。。。(o^∀^o)



前ょりもみなさんとの繋がりを深く深く感じた最近です(o^-^o)



きっとこんな些細なことも

すごく『助け合い』の一つなんじゃなぃかな



と感じました(o^∀^o)





写メは木蓮の木です(・o・)ノ

すごくゎかりにくぃですが


白いぉ花の木です





ちなみにせっかく花粉症のTV番組教えてぃただぃたのに


観れませんでした(>_<)




研修から帰って。。。
寝ちゃぅ時はTVも電気も付けないで


起きたら
「部屋が暗い(」゜□゜)」」



と思うのでこれも節電(ρ°∩°)