タレントさんパワー

  • 明日香 公式ブログ/タレントさんパワー 画像1


夜、友達に逢うため


それ以外はゴロゴロ明日香です(゜∇゜)




先日、
ぉ笑い芸人のエハラマサヒロさんにぉ会ぃしました



・R−1グランプリゃミスタードーナツのCMソングを歌ってぃた方




プライベートでぃらっしゃるところに

声を掛けさせてぃただきました




ぉ笑い大好き明日香には
テンションだだ上がりMAX状態でした\(☆o☆)/笑




驚いたことにプライベートでだったのに

ものすごく謙虚でTVと変わらない笑顔でした(・o・)ノ




最初似ているなぁ〜p(´⌒`q)


と思って

「エハラマサヒロさんですか


とぉ尋ねしたらさっぱりした顔で


「本人ですょ(o^-^o)」と。。。


笑顔でぉ応えぃただぃて
こちらも笑顔と謙虚なぉ姿にすごく元気をぃただきました(o^∀^o)




被災地に芸能人の方が行かれて元気をぃただく気持ちが少しゎかりました




ちなみにエハラマサヒロさん

サインをぉ願いしたら快く書いて下さって
最近、手帳に入れて元気のお守りにしてぃます(o^-^o)