卒業式



遅くなりましたが。。。


同じ『ジモカワ』をしてぃた福島県の麻央ちゃんが昨日をもって卒業をしました(ρ_;)


明日香は直接会ったことはなぃのですが。。。


同じ『ジモカワ』として出会い
福島とぃぅことで地震でも安否が心配でもぁり。。。



この度は社会人として新たなスタートとぃぅことで卒業企画を行なってぃました




その一人一人に対しての心遣いと愛のぁる言葉は

本当に優しぃ女のコなんだなぁ


と改めて感じました(・o・)ノ




麻央ちゃんへ


新しぃ環境、新しぃ生活すごく気持ちも身体も疲れちゃぃます



ただ、読んで下さってぃた方々のコメントゃぃっも柔らかぃ笑顔でみなさんに元気を与え、心遣いが出来る麻央ちゃんは何処に行っても優しぃ笑顔で周りの方の励ましになる存在になると思ぃます



がんばってね





みなさんの中にも進学、就職、移動と関わってぃらっしゃる方がぃるかと思ぃます




麻央ちゃんのょぉに

新しぃ環境になっても優しさを忘れずにがんばってぃきましょぉ




明日香は変化なしの春です( ̄∀ ̄)




でも、移動された先輩が一言ぉっしゃったのは。。。


「職場だって助け合いなんだぞ
自分が気持ちが落ちてぃればプラスの人が来て、自分が気持ちが上がってる時は周りを見渡して元気をゃるんだ



「みんな昔から助け合ぃながら生きてぃってるんだょ」



胸にじ〜ん(>_<)




麻央ちゃんもセンパイも被災地の方々も不安ですが


助け合って生きている私たちです



困ってぃる時は
元気な人に甘えちゃぃましょぉ



そぉしたらみんなが元気に



プラスの連鎖




元気な人たち、がんばりまっしょぃ(`∇´ゞ











先程のコメントから。。。


虫歯は地震がぁってからバタバタでぁれから行けてなぃです



虫歯痛いですp(´⌒`q)


今週、日にちを見て予約とります



初の銀歯デビューです( ̄∀ ̄)