ぉはょぉござぃます

  • 明日香 公式ブログ/ぉはょぉござぃます 画像1


ぁぃかわらず休日に早起き明日香です




最近眠りが浅くて寝落ちまくりです(>_<)




昨日は暖かったですね


風も強かったので花粉症さんにはつらぃ日ですが。。。



エイプリルフールのコメント読ませてぃただぃて


優しぃ方ばかりだなぁ
となんだかほっこり(o^-^o)




傷つけるぅそでもなく、逆に引っかかちゃった方など



忙しぃながら落ち着ぃて読んでいて笑顔になります




明日香は毎年エイプリルフールには

「階段で転んだ



と言いますが。。。



「ぃっもだべ



と返ってきます(」゜□゜)」笑



これも日頃の行いですな( ̄∀ ̄)



と、ぅまくまとめて

(まとまったかな
)


本日は決算バタバタだった
先週の疲れを癒す一日でぃきます(o^∀^o)




今日も一日ょろしくです