休日の夜は。。。

  • 明日香 公式ブログ/休日の夜は。。。 画像1
  • 明日香 公式ブログ/休日の夜は。。。 画像2
  • 明日香 公式ブログ/休日の夜は。。。 画像3


みなさんのコメントも

すごく励まされますm(_ _)m


ぃっもぁりがとぉございます(o^∀^o)





最近の明日香は

仕事の研修で5日間



ぉ休みの日は身心共に休めて。。。
になってきてぃます



身体を壊さなぃ一つのゃりかたかな
と最近思ぃます



毎日勉強
毎日成長






コメントでぃただきましたが

音楽は昔からゅずとMr.Childrenが大好きです(o^∀^o)



ゅずは神奈川とぃぅ愛着もぁりますし


地元が一緒なぃきものがかりも好きです



基本的に自分が元気になる


と思ぇる歌詞が好きです(o^∀^o)




個人的には嵐ファンです




ぁと絵はご質問が多いのですが


ぃっも使ってぃるペンは写メのご当地キティちゃんです



描きやすぃですが、水性なので色塗れません




ぉ土産で必ずご当地キティちゃん買います



全部で50種類以上はペン持ってると思ぃます




寝る前に一枚描いて
明日の活力になれればと思ぃます(o^∀^o)