人の力。。。

  • 明日香 公式ブログ/人の力。。。 画像1



今日は充電を完了させた明日香です



夜行性ではなぃです




金八先生を実家で撮ってもらぃ

改めて家族で見たぃと思ぃます(o^-^o)




先程までフジテレビの音楽番組を観てぃました




たくさんのアーティストさんが

世界中のアーティストさんが今の日本にメッセージを送ってぃました



涙をぐっと堪えてぃらっしゃるだろぉ表情ゃ

マイクを持つ手の震えを一生懸命抑えながら。。。


今、出来ることとして歌いますと。。。





番組の中で

思いやりも持っている日本だから乗り越えられる

とぉっしゃられてぃたアーティストさんにぐっと心を捕まれました


日本人としての誇りを再度確認した気持ちでした




「上を向いて歩こう」も「金八先生」も

明日香が生まれるずっと前からぁること



今日ゃってぃること

今だからみなさんへのメッセージとしてゃってぃること



すごぃですね



一言でまとめてしまぅと「すごぃ」ですが
改めて私たちががんばって一丸となって
みなさんが早く笑顔になれるょぉに(o^-^o)




今日充電完了の明日香は
また頑張って生きましょう(o^∀^o)