支度

  • 明日香 公式ブログ/支度 画像1


これからちょっと出かけてきますε=ε=┏( ・_・)┛


ぉ米売ってるとぃぃなぁ〜(´Д`)



みなさんのコメントを読んでぃて。。。


だんだん春が近づいてぃるのですね


花粉症だったり。。。

風が強かったり。。。




季節の変わり目ですし



まだまだインフルエンザも流行ってぃますしね



みなさんも体調にはくれぐれもぉ気を付けくださぃね(・o・)ノ



明日香も今年の1月に高熱が出て

病院へ行き調べてもらぃ

普通の風邪でしたが

身体が弱ってぃるとインフルエンザになりゃすぃですからと言われたりしましたが。。。


処方された薬を飲んで2日間で完治しました




気持ちとしては

「遂に今、流行のインフルエンザになってしまったのかぁ(」゜□゜)」



と思ってぃたのにすぐ治ると


「インフルが流行ってるのに‥ただの風邪って。。。p(´⌒`q)」

とぅれしぃゃらせつなぃゃら



もちろん健康でぁることに超したことはなぃので


ぅれしぃことなのですが




明日香も含め
体調管理気を付けましょぉね(o^-^o)