こんにちゎん

  • 明日香 公式ブログ/こんにちゎん 画像1
  • 明日香 公式ブログ/こんにちゎん 画像2

昨日は寝落ちしちゃぃました( ̄∀ ̄)



ぉはこんにちゎです(o^∀^o)


昨日の夜、3時頃起きてしまった時に
ぉ仕事帰りの方とかもぃらっしゃって



24時間の中みなさんが寝てる時に
活動してぃる人がぃて。。。



当たり前ですが

私たちが生活する中で
それぞれの「役割(例えば仕事など)」をががんばってぃて


明日香が休んでぃる時でも必ず動いてぃる。。。


人が動いているから
生活が成り立つのですね(o^-^o)




一番身近な立場は「ぉ母さんとぉ父さん」



成人した今でも気にかけてくれる。。。


当たり前ではなくて
とても優しぃこと。。。



今、被災地の方々に対して
国内外たくさんの方々が被災地の方々のためにとがんばってぃます



気持ちは一つ
「1日でも早ぃ復興を。。。」


被災者の方々は甘えてぃぃんですょ



だって寝てる間も動いてぃる私たちがぃるのですから




優しぃ心だけ忘れなければ
たくさんの方々が被災者の方々一人一人を想い今日も動いてぃます(o^-^o)




優しぃ心・気遣ぅ心は
日本人が持っている精神ですから(・o・)ノ




今日は明日香は
一週間ぉ疲れさまとぃぅことでまったりぉ休みですが


午後も頑張って生きましょう(o^∀^o)