ぉはこんにちゎ

  • 明日香 公式ブログ/ぉはこんにちゎ 画像1
  • 明日香 公式ブログ/ぉはこんにちゎ 画像2
  • 明日香 公式ブログ/ぉはこんにちゎ 画像3



神奈川晴天なりです(o^∀^o)


雪が降ったから、
空が掃除された感じです(・o・)ノ



風は強ぃですが、
春風な感じで気持ちがぃぃ日です




最近、朝のニュースで国内外のアーティストさんたちの被災地に向けての励ましの言葉ゃ活動を観てぃます



芸能人の方々、スポーツ選手の方々
それぞれが今できることをゃってぃるのがひしひしと伝わります



私たちも今、出来ることを続けて生きましょう(・o・)ノ




今日も1日がんばりまっしょぃ(`∇´ゞ







花粉症対策コメントぁりがとぉございます


参考になります(o^∀^o)



明日香はまだ軽い方で
鼻ょりも目にきます



写メもメガネです(・o・)ノ


ぁと珍しく髪をぉ団子にしました