ぉはょぉござぃます

  • 明日香 公式ブログ/ぉはょぉござぃます 画像1
  • 明日香 公式ブログ/ぉはょぉござぃます 画像2



ぉはょぉござぃます(o^∀^o)


まだまだ寒ぃですね(>_<)




今日も寒さに負けず

がんばりましょぉね(・o・)ノ




明日香も出来ることを。。。

明日香らしく(o^∀^o)




今日も1日頑張って生きましょう(o^∀^o)




写メは逆行ですが桜の木のつぼみ



春が近づいてぃます(o^-^o)





昨日の研修の方とのぉ話の中で。。。


有名な脳外科さんのぉ話が出ました。


すごくむずかしぃ手術も淡々とこなす方



でも、中身はスゴく素朴で謙虚



インタビューで
「大変じゃなぃですか


との質問に

「不安に思ってぃたら行動に出ます」

「ちょっとしたことでも喜び、辛ぃ時でも言葉や態度では自信をもつ」

と。。。



今はむずかしぃ状況ではぁると思ぃます



がんばり過ぎても明日香でも息切れしてしまぃます




停電の苦労を知って。。。

今までの生活から変わって。。。


でも、例えば季節の変わり目を喜んだり



子供の素直な笑顔に癒されたり。。。



こんな当たり前のことがぅれしくて

素直な気持ちで
自然と笑顔になって被災地の方にも
明るい光が射し込むのを願ってぉります






今日も明日香が「今、出来ること


そして「ゃらなくてはぃけなぃこと




がんばりましょぉ(o^∀^o)