ぉ疲れさまです

  • 明日香 公式ブログ/ぉ疲れさまです 画像1


帰ってきました(o^∀^o)



ぉ疲れさまですm(_ _)m



これからぉ仕事の方はがんばってくださぃ




みなさんのコメントを読みながら。。。


誰かが「仕事」しなければ復興にも繋がりませんね(・o・)ノ




明日香は明日香らしくがんばります(o^∀^o)




今日は研修中に他の方たちと地震にっぃて話してぃました



ゃはりご親戚が被災地にぃらっしゃる方や仕事先が被災されてぃる方々もぉりました(>_<)




だからこそ大変とぃぅ苦労などのぉ話もしてぉりましたが





今はblogではみなさんの顔が見えなぃ状態でやり取りをしてぃますが。。。


だからこそ色々なぉ話が聞けたり


文章だから頭の中を整理しながらぉ伝えできたりするのですが(・o・)ノ




研修の方々は年齢も職業も様々


だからこそ考えの違いがぁったり
仕事の苦労の違いがぁったり。。。


十人十色ではぁりますが

今日ぉ話をしてぃて特に感じました




会話の中で
「人と人との繋がりだね


と。。。



ゃっぱり大切なことですね



今は、まだ明日香が出来ることは小さぃですが



「今、出来ること」から


手を繋いで。。。


「プラスの連鎖」を結んで


被災地の方々に希望の光が射し込むのを心ょり願って。。。




頑張って生きましょう(o^∀^o)




とにかく節電