明日香のカタチ
雨の日の過ごし方編

  • 明日香 公式ブログ/明日香のカタチ雨の日の過ごし方編 画像1
  • 明日香 公式ブログ/明日香のカタチ雨の日の過ごし方編 画像2


久しぶりに「明日香のカタチ


これは明日香の日頃の楽しみゃ好きな物などをご紹介すること


これらがぁって「明日香」が出来てぃますのコーナーです(o^∀^o)




以前(すごぃ前かも
)

家で簡単に出来るDIYで小物入れをご紹介しましたが



今日は
針も糸も要らなぃ小物作りをご紹介(o^-^o)




プロフのトプ画でもかぶってぃる白い帽子




実は横にブローチ付けてぃるんです



ブローチの作り方




これは製作費0円なんです



材料


・ブローチ
・リボン(ラッピングなどで付いてたもの)
・ボタン(洋服の代えボタン)
・チェーン(ネックレスなど)

・ぁとはぉ好みで



明日香は洋服のタグとワッペンを使ってます




作り方


1。ブローチを土台にして仕上がりをイメージ

2。ブローチにリボンの形を作って刺す

3。ワッペンゃ小物などにネックレスなどのチェーンを着けてブローチに繋げる



以上




家で余ってしまってぃる物の再利用です(・o・)ノ



文章にするとむずかしぃですが。。。


かゎぃぃけど使わなぃけど捨てられなぃ

昔使ってたけどデザインが古くてなどなどを

引っ張り出して自分のォリジナルを考えてみてください(o^-^o)



明日香が使用したブローチは
亡くなったぉばぁちゃんが使ってぃたもの



ボタンはぉ母さんの洋服の代えボタンです




ぉ休みの雨の日って家でゴロゴロ〜なので

片付け気分で昔の物を探してみてはぃかがでしょぉ




ぉ子さんの好きなワッペンを付けたり、明日香みたぃに昔のものを引っ張りだしたり。。。



色々アレンジしてみてください(o^∀^o)