被災者の方々に届いた物資

  • 明日香 公式ブログ/被災者の方々に届いた物資 画像1


みなさんコメントぁりがとぉございます



明日香が励まされちゃってぃます(>_<)




被災地の方々も支え合いでがんばってると思ぃますし。。。



人々の気持ちが力になりますね(o^-^o)





今日、小さな電気屋さんに懐中電灯が入荷してぃました



まだまだ大変だけど
少しずつ復旧してきてぃるのかなと感じます



もちろん被災地は優先ですが
こちらでも必ずぉ米など入ってきます





ニュースで続々と避難所へ物資が運ばれてきてぃるとゃってぃました



ただ素直に喜べなかったのは、
沢山物資が届いてぃるのに被災者の方々は安堵の表情と不安な表情。。。



と言うのも

他にまだ救助されてぃなぃ方ゃ孤立してぃる方がたくさんぃるのに。。。

出来ることならそこに持って行きたぃとぉっしゃってぃました



私たちの想像を遥かに超える
大変なおもいをされてぃるのに
自分たちのことだけではなく。。。

それ以上に周りの方々の心配をする。。。




胸が痛みます。。。

それ以上に私たちは気持ちをしっかりもってがんばらなぃといけなぃですね




季節の変わり目で体調を崩しゃすぃ時期です


ぉ身体に気を付けて私たちも
「プラスの連鎖」を繋げて頑張って生きましょう(o^∀^o)