ぉはょぉござぃますでぁります(^∀^)ノ

  • 明日香 公式ブログ/ぉはょぉござぃますでぁります(^∀^)ノ 画像1
  • 明日香 公式ブログ/ぉはょぉござぃますでぁります(^∀^)ノ 画像2


今日も元気な明日香です(o^-^o)



早く起きて朝家事してます


洗濯機回したり。。。


でも、干したらまた友達の家に行ってきます




昨日のぉ月さまは本当にきれぃでした



今日も見れるそぉですね


被災地の方々を見守る優しぃ光が届きますょぉに。。。



ぁまりに早起きで朝日が出る前までぉ月さまが出てぃました





写メではゎかりにくぃですが。。。




少しでもみなさんに安らぎの光を届けてください




と祈り(>_<)


今日もがんばって生きましょう




ネットで明日香はこのょぉな機会をぃただぃて

みなさんのぉ役に立ててぃれてぃるのかな
とコメントを読みながら最近、感じます(o^-^o)



もしそぉでぁるならば
明日香の「今、出来ること」
はみなさんに元気を与えられるょぉになりたぃですね(o^-^o)



今日もみなさんで力を併せてがんばりましょぉ