ぉ月さまのちから

  • 明日香 公式ブログ/ぉ月さまのちから 画像1
  • 明日香 公式ブログ/ぉ月さまのちから 画像2


コメントで今日はぉ月さまがキレイだょと。。。



見上げると真っ白に近ぃキラキラしたぉ月さま



ぉ天気がぃぃ地域は見てみてください(o^∀^o)




この光も被災地に届いてぃるとぃぃな


と感じながら。。。



ぉ月さまってずっと私たちを見守ってくれてぃるょぉな優しぃ光


太陽は元気をくれる光




明日香はそんな感じがします(o^-^o)




ぉ空を見上げて。。。

みんな同じ空の下で。。。

見守ってくれてぃる月がぃて。。。


元気をくれる太陽がぃて。。。


私たちは私たちが出来ることを
がんばりたぃと改めて思って(>_<)




今日も一日みなさんぉ疲れさまでした



明日もがんばって生きましょう