ぉはょぉござぃます

  • 明日香 公式ブログ/ぉはょぉござぃます 画像1


無事、今日を迎えられたことに感謝です




昨晩コメントで今日はぉ天気がょぃので布団を干したら少しは温かく過ごせるのでは。。。

とぃただきました



気分転換になると思ぃますし
明日香もぉ布団干そぉかな



コメントで花粉症などもぁりますが。。。と気遣ぅ言葉も




こんな提案も大事ですね




またツン
コメで
「応援してぃます
がんばってくださぃ
」とも。。。



励まされますね(o^-^o)



明日香が励まされちゃってます



でも、みなさんも同じ気持ちで
明日香もがんばってるみなさんに
「応援してぃます


と返したくなる気持ち(・o・)ノ




人は鏡です


自分を映す鏡です


明日香も立場関係なしに普通の人間です



今日も「今、出来ること」をして
それがみなさんも同じょぉな考えを持って、意識してくれればと思ぃます(o^-^o)




今日も1日頑張って生きましょう(o^∀^o)




計画停電がなくても
電気が少しでも被災地に届け〜(o^∀^o)




ぁと。。。ツン
コメは流れがちなので、日記コメ欄に書いてぃただけるとぅれしぃです

 
  • コメント(全6件)
  • り〜たん 年末年始多忙 
    3/19 08:40

    オハヨーございま


    明日香サンの明るく元気な日記に、今日も頑張るぞ〜
    て気持ちになります


    今日は計画停
    も無く久々のお休みなので、ゆるりと充
    いたいと思います

  • BLUE MOON (やさしい悪魔と住みなれた部屋) 
    3/19 08:57


    ういえばここ一週間、音楽を聴くという事を忘れていた。

    本来ならこんな時にこそ必要なものなんだよな

    節電とは対極にあるけどな



  • イヴァン 
    3/19 09:34

    おはよーございます


    計画停電2回あるので徹夜して停電中寝てようという計画が


    今日も早めに寝て節電に協力協力

  • リー22 
    3/19 11:07

    おはよう、節電習慣になってきた。いいことだ

  • ☆ΗαJI-パミュパミュ☆ 
    3/19 14:27

    こんにちは(v^-゚)

    今、新潟にも
    被災された方達が
    8000人近く来ています。

    新潟市内の市民体育
    大型ブースの施設、
    うちの近所の施設体育館
    にも避難して来ています。

    新潟が
    安全とゎ思いませんが…
    余震な
    電気、水道、回りの風景
    で安心して眠れるそうです

    帰っても家がない状況ゎ
    とても悲しく、せつない
    と思います…

    とにかく、
    今を頑張って頂きたいと
    思います。
  • ゆうちゃん(出直しのため退会します。) 
    3/19 22:18

    可愛い
    頑張ろうね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)