被災地が地元の友達からみなさんへ。

  • 明日香 公式ブログ/被災地が地元の友達からみなさんへ。 画像1



今日友達と話しをして。。。


家族が被災地に居て辛くなぃの
と聞いたら。。。



家族ゃ友達とかを信じてぃるから大丈夫


信じてるから大丈夫



もぉ心配は沢山したから。。。


家族も自分のこと信じてるから大丈夫だょ


正直。。。自分の身内のことだけで精一杯だけどね


と。。。


家族は無事だったから。。。
帰れなぃから。。。


だから今は出来ることをゃるんだょ




ぁまりにも冷静な言い方は、
明日香を心配させたくなぃとぃぅ気持ちょり

信じてるから大丈夫
とぃぅ信念がぁるからなんだと伝わりました




明日香もみなさんがこのblogを読んでもらって伝わるょぉに。。。

伝わるはず
って信じてぃるから出来るんでしょ(o^∀^o)


明日香の思ぃがみんなに広まることを。。。
被災地の方々はまだ携帯を見ることが出来なぃ人もぃるけど
「今、出来ること」が伝わると信じてゃってぃるなら明日香も自信をもってゃりなさぃと。。。


逆に渇を入れられました


強ぃなぁ




今日もぉ仕事だった方

現地で働いてぃらっしゃる方々

ぉ疲れさまです





同じジモカワの麻央ちゃん元気ですか


体調を崩さなぃょぉ、早く麻央ちゃんの笑顔が見れる日を楽しみにしてるょ(o^∀^o)



遅くなりましたが麻央パパさんぉ誕生日ぉめでとぉござぃます



麻央パパさんはレスキューのぉ仕事で現地でがんばってくださってぃます

身体に気を付けて人々に希望の光を射してくださぃ(>_<)





明日は明日香は電車が動いていれば病院に行ってきます




コメントでも何度かいただいてぉりますが

明日香は偉くなぃですょ


でも、立ち止まってる時間はなぃの



頑張って生きてる方々がぃる中で何かしたぃと思ぅだけです



仕事も臨時のぉ休みだから、自分を落ち着かせて動けるから。。。

そして何ょりみなさんのコメントに励まされ
賛同なさってくださってぃる方々がぃらっしゃるからです(o^∀^o)




本当にぁりがとぉございます



明日もがんばって生きましょう

 
  • コメント(全8件)
  • り〜たん 年末年始多忙 
    3/18 00:40

    明日香サンのお優しい想いが被災地のみなさんへ届きますように…


    私は被災地の人間ではないけれど、明日香サンからのコ
    素敵な対応
    とても癒されました



  • Shinchan 
    3/18 00:42

    私は、あえて自分がどうとか、何がどうしたとかは言わない
    でも明日香さんやGREEの皆さんにお礼を言います。
    ありがとう(;ω;)
  • かっさん 
    3/18 01:06

    みんな偉いな
    感謝の言葉が飛び交ってる。でも心地がいいですね。言葉は言霊、口から発せられた言葉は何らかのエネルギーを持って拡散されてゆく。それを受けた相手は少なからず感化される。ならばイイ言葉の方が絶対イイに決まってる。みんなに感謝です
  • ゆうちゃん(出直しのため退会します。) 
    3/18 01:13

    可愛い
    優しいね。
  • 黒牡丹★ 
    3/18 04:26

    うん。泣けてくるほど優しいよ


    ちょいと前の写メから比べると可愛さ倍増でなんか笑顔が
    キラッキラ
    てるよ
    思わず拝んじゃうよ


  • BLUE MOON (やさしい悪魔と住みなれた部屋) 
    3/18 06:41


    央ちゃんの日記はこないだチラリと読んだ気がする。

    『麻央のパパは嘘をつかない』ってやつだよな


    今日は病院へ行くのか?

    持病があるとか言ってたが、それの関係か。


  • イヴァン 
    3/18 06:42

    おはよーございます


    駆け足で説明しましたがわかってもらえて良かったで


    これからも勇気を与える笑顔で頑張って下さい


    上を向いて前に歩くのが今とても大切なので



  • ごもどん【プロフ消されて誠に残念 
    3/18 06:48

    1日でも1秒でも早く元の生活に戻れる事を心からお願い致します
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)