こんにちゎ

  • 明日香 公式ブログ/こんにちゎ 画像1

こんにちゎ



先程、被災地の方から
「頑張って生きてます」
とコメントがぁり励まされた明日香です(o^-^o)




また電話の使用に関してのニュースの内容を「友達の背中」コメ欄に記載してぃただきました



かなりゎかりゃすく記載してぃただき、普段メディアでは報道されにくぃ。。。私たちも気づかなかった内容です



是非、拝見してみてくださぃ


以前のblogにも災害に関して書き込みをしてぃただぃてぉります



ぉ時間のぁる際には
見てぃただき「これも助けになるんだ
」とぃぅ考え、思ぃになってぃただければぅれしぃです




私たちが見た情報を周りに伝えるのも「今、出来ること」の一つです。



思ぃを一つにして被災地の方々へ届け〜





今日の明日香は仕事に行ってぃる友達の変わりに家事してます(o^∀^o)



ガールスカウト歴10年の底力
(笑)


節約家事方法ぉ伝えします(」゜□゜)」