移動

  • 明日香 公式ブログ/移動 画像1


ぉ疲れさまです




地元が被災地で親族が岩手、宮城県にぃる友達の家に来ました




今日ゃっと最寄りの電車
が動き明日香自身も動けました




仕事は今週は休みになりました。

電車
が動いて実家に帰るべきか友達に会ぃに行くべきか悩んでぃました。。。





電車
が運休だったので実家にも行けなかったです



ただ今朝、ぉ母さんと電話をして
「今、明日香が出来ることを精一杯ゃりなさぃ


と言われました



「その子は実家も無くなって帰れなくて心細ぃんでしょ

今はぉ母さんの元に居なくても大丈夫だから」


一人でも多く励ますために悩んでる時間はなぃと。。。



背中を押されて来ました。。。




今日も一日希望を捨てずにがんばりましょぉ





被災者の方々に一日も早く元気が届きますょぉに。。。



仕事に行かれてぃる方は今、とてもピリピリしてぃらっしゃると思ぃます。

明日香も仕事に行ってぃたら苛立ちが隠せないぐらぃでしょぉ。


ただピリピリしてぃても疲れるだけです。


被災地とはまた違ぅ大変さだと思ぃますが、少し深呼吸



支える側に余裕がなければ(>_<)





プラスの連鎖を繋げてぃきましょぉ(・o・)ノ