ぉはょぉござぃます

  • 明日香 公式ブログ/ぉはょぉござぃます 画像1


地震にょり亡くなられた方々のご冥福をぉ祈り申し上げます


と共に被災された皆様。。。
ご家族の方々に対しまして心よりぉ見舞い申し上げます


1日も早ぃ復旧復興をぉ祈り申し上げます





ぉはょぉござぃます


ぉ仕事行かれる方は気を付けて行ってくださぃ



昨晩は静岡でも地震が起き、被災者がこれ以上増えなぃことを願うばかりです



被災者の方々の日記などを読んでぉりました。

切なる思ぃ悲痛の叫び。。。
胸が引き裂かれる思ぃでした




今日も私たちが出来ることをゃってぃきましょぉ



昨日のコメントでもぁりましたが、献血も大事なんですね



血圧が低くなければぃける




負ではなくプラスの連鎖



少しでも希望をもって待っていてくださぃ





被災者の方々に早く希望の光が行けばと心から願ってぉります



みなさんも出来ることを
ゃってぃきまっしょぉ



がんばって

と声を掛けるだけでも違ぃます


日本人の人間力

一致団結して励まし合い、助け合いましょぉ(・o・)ノ




明日香も節電に徹底して
テレビと冷蔵庫のみ稼働中(・◇・)