明日香からのぉ願い

  • 明日香 公式ブログ/明日香からのぉ願い 画像1


地震にょり亡くなられた方々のご冥福をぉ祈り申し上げます


と共に被災された皆様。。。
ご家族の方々に対しまして心よりぉ見舞い申し上げます


1日も早ぃ復旧復興をぉ祈り申し上げます






本日も計画停電のため
私たちが今、出来ること



節電に心がける。


計画停電エリアに入られてぃる地域の方は自宅のウォシュレットのコンセントを抜くだけでも違ぃます



一つの小さなことでも、集まれば大きな力です




茨城県など被災地の計画停電はなぃそぉです






明日香も情報をずっと集めてぉります


色んな方面への不安が膨らんできてぃる印象を感じます




blogを読んでぃただぃてぃる方へぉ願いです



1。節電にご協力くださぃ。


2。阪神淡路大震災などの震災を経験をされてぃる方。

辛ぃ経験をされてぃるからこそ。。。
精神的な面で参考になるコメントをぉ願い致します




ょろしくぉ願いします


〜今こそプラスの連鎖を〜




明日香のblogのコメント欄を情報交換、助け合いの場として是非ご利用ください。



不安はすぐにパニックになります。
明日香も地震の日には自分がパニックになってぃました。



少しでも不安な気持ちが晴れるょぉに。。。


みなさんでプラスの連鎖を少しでも被災された方、
まだ連絡が取れてぃなぃと不安に感じてぃらっしゃる方

励みになる助け合いをぉ願い致します




明日香は今日も元気です


自宅待機なので、明日香も出来るだけみなさんの不安を晴らすことが出来るょぉメンタル面のサポートが出来ればと感じてぉります



国内外から多くの物資が届いてぉります


助けの手もたくさん集まってぉります


希望を捨てずに生きましょう



 
  • コメント(全9件)
  • リー22 
    3/15 11:46

    おはよう、わかりました。家でも気をつけてね

  • きゃる 
    3/15 11:52

    東京ですが、エアコン等の暖房器具使わず室内でベンチコート着たり、着る毛布に包まったりしています。
    少しでも…と思い、各部屋のエアコンと屋上の電気はブレーカーで部分的に落としてます。
  • 【プリマ電子工業】 
    3/15 11:59

    自宅待機なのか( 'θ')
  • BLUE MOON (やさしい悪魔と住みなれた部屋) 
    3/15 12:06


    橋は今日も計画停電やりそうでやらなかった。

    あらかじめみんなが節電を心掛ければ、やらずに済む事が判ってきた。



  • キナリン しばらくイベ自粛中(-.-;) 
    3/15 12:31

    明日香さんゎ偉い


    とりあえず被災された方々に役所で被災証明書が発行されま

    この証明書でこれからの仮設住宅ゃ災害復興住宅の入居ゃ保険料の軽減及び各金融機関の優遇等々
    いろいろ必要になるからなくさないでね


    そして精神的に不安な環境に長期にいると無理をしがちです

    極度の無理ゎ身体に影響しいずれゎ家族ゃ周囲の人達に逆に負担になりま

    あんまり無理ゎしないで下さい

  • ペコちゃん♪みんなありがとう☆ 
    3/15 12:37

    待機電源の家電ゎコンセント抜ィテマス

  • 居酒屋ふ〜(休業中) 
    3/15 13:49


    こんにちは


    発災から5日め…
    徐々に被害が明らかになって来ました

    改めて、今回の災害の大きさを思い知らされま


    出来ることから始めましょ
    停電、節電、募金…
    それに、献血でしょうか。
    ご病気により、定期的に輸血が必要な方がいらっしゃいます
    この辺の詳しいことは、日本赤十字社のHPをご覧頂ければと思いますが、血液はそんなに日持ちしませんので…

    報道によると、仙台市では災害ボランティアセンターも立ち上がったようです。

    みんなで乗り切りましょ



  • しらたまちゃんちゃ(*´・ω・`*) 
    3/15 17:22

    私もできるかぎりは
    やりつくしま

  • ゆうちゃん(出直しのため退会します。) 
    3/16 00:46

    可愛い
    地震怖いですね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)