無題

  • 明日香 公式ブログ/無題 画像1


地震にょり亡くなられた方々のご冥福をぉ祈り申し上げます


と共に被災された皆様。。。
ご家族の方々に対しまして心よりぉ見舞い申し上げます


1日も早ぃ復旧復興をぉ祈り申し上げます





先程のblogで神奈川、関東の状況をぉ知らせ出来ればと思ぃ更新致しましたが

不安に感じさせてしまぃましたら申し訳ぁりません



コメントでもぃただきましたが

情報を得るため、停電が起きた場合を考え


ラジオゃ懐中電灯、そのための乾電池などが売り切れてぃる状況です。



被災地の方はまだライフラインもままならなぃまま、停電にもなり心身ともに疲労が来てしまぃますょね



ライフラインの復興、物資が明日から随時届くそぉです


負ではなくプラスの連鎖



少しでも希望をもって待っていてくださぃ




こちらからも世界からも
救援物資が集められてぃます




今日テレビで募金のこともゃってぉりましたが

避難所で子供が少しのゴハンを食べながら


「今までどれだけ幸せだったか。。。」


と言ってぃました。


すごく胸が痛みます。


子供用のミルクゃ高齢者、通院されてぃる方々
被災者の方々に早く希望の光が行けばと心から願ってぉります



みなさんも出来ることを
ゃってぃきまっしょぉ



がんばって

と声を掛けるだけでも違ぃます


日本人の人間力

一致団結して励まし合い、助け合いましょぉ(・o・)ノ