神奈川の現状報告

  • 明日香 公式ブログ/神奈川の現状報告 画像1


ぉはょぉござぃます




4日目の朝。。。

被災地の方々の安否を心ょりぉ祈りします




明日香は今日会社の予定でしたが。。。


最寄りの駅の電車
が終日動いてぃなぃため

研修先から通勤不可のため水曜日までぉ休みと連絡がぁりました



電車
が動いてぃなぃため、
渋滞がひどぃそぉです(>_<)



ホントに今は実家に帰れなくなりました。



とりぁぇず今の関東は様子見になってしまぅのかと思ってぉります


明日は電車
が動くのか。。。

買い物は出来るのか。。。


情報から目が離せません。



ご家族が関東にぃらっしゃる方
また関東にぉ住まいの方。。。


是非情報をコメント欄にぉ願い致します




混乱を避けるため現状のことゃ会社のことなどを中心に

不安を仰ぐょぉなコメントはぉ避けくださぃ



こちらを参考に情報の共有
またご家族などに救援物資を送りたい方は情報を確認のぅぇ慎重に行動をしてぃただきたぃと思ぃます。




現状の神奈川からの報告です



でも、地震が怖くて不安で。。。
となるとコメントでぃただぃたょぉに負の連鎖です




それょりも少しでも明確な情報から共有し、
これ以上被害が起きなぃことを心ょりぉ祈りします





被災地の方はもっともっと不安です


少しでも私たちが元気でぃなぃと
です(・o・)ノ



皆様のご協力もょろしくぉ願いしますm(_ _)m