人の力

  • 明日香 公式ブログ/人の力 画像1


今日は1日ニュースを観てぃました



仙台出身で被災されたぉ笑ぃ芸人のサンドウィッチマンの伊達さんがテレビに出てぃました


「東北は強ぃから大丈夫

連絡が取れないからテレビで出来るだけ被災地の方たちの顔や名前を撮してほしぃ



とぉっしゃってぃました。

メディアも動いてぃて心打たれました(>_<)



また海外では日本への救援が次々と申し入れがぁり、
現地に着いてぃるそぉです



海外では日本人への精神、姿勢などを高く評価してぃるそぉです



ぅれしぃことですね(・o・)ノ


とても励まされました




明日から神奈川は定期的に停電になりますが。。。

被災地の方はもっと大変なので明日香は停電大丈夫



ただ病院ゃ自宅介護の方々が心配です



明日も気持ちをしっかりもって
日本人の人間力でがんばりましょぉ





今日も余震が続いてますが眠れることを幸せと感じて。。。


ぉゃすみなさぃ