無題

  • 明日香 公式ブログ/無題 画像1


実家までの電車
が復帰しましたが
明日からも研修なので帰れなかったです(>_<)



家族も無事に過ごしてぃるょぉです




明日、研修に行って会社とも連絡して今後どぉなるか。。。



明日香は今日も友達の家に泊まります




明日香の笑顔で少しでも不安がなくなれば。。。

明日香は元気にがんばります



福島のジモカワのまおちゃんも心配でしたが連絡がとれたょぉで安心しました



まぉちゃんのぉ父さんを含め
現地の方々、仕事をされてぃらっしゃる方々がんばってください(>_<)




明日香も出来ることから。。。
コンビニなどでの募金も行きました




コメント欄も情報交換としてぉ使いくださぃ




節電のため、更新が減らしますが
みなさんの安全を心より願ってぉります