ガスが直りました

家族と電話で安全を確認し、

無事だったことで安心しました。


東北が地元の友達も連絡がつき
家族全員大丈夫だったょぉです。


今はまだ余震が続ぃてぃます。

実家はまだ電車
が復旧してぃなぃょぉで、実家に帰らなぃで動かない方がょぃと親と電話で話しました。


今は家が近ぃ友達の家に居ます。

一人では怖くて。。。


友達と最初に電話が繋がった時、第一声で

「明日香はゴハン食べたの


と言われ急に緊張がとけ涙が溢れてきました。


友達の家でゴハン食べてとりあえず落ち着きました。


歩ける距離に友達がぃてょかったです



ゴハン食べてぃなぃことに気付かなかった自分も慌ててました。


 
  • コメント(全16件)
  • ☆しょこたん☆また逢う日まで…… 
    3/12 23:42

    小さな事からコッコッと

    GREEで募金し
    アバターを貰いました
    少しばかりの
    お役に立てば良いニャー

    http://m.gree.jp/?mode=volunteer&atop&ON&_grd=r.20348.1


    宣伝に日記に乱入し
    ゴメンなさいニャー
    _(._.)_
  • iti 
    3/12 23:48

    一人はこころぼそいよなぁ
    (-。-;。。
  • きゃる 
    3/12 23:49

    一人は不安だよね。

  • やまぽん 
    3/12 23:53

    こちらは時々ゆれてます

  • らん 
    3/13 00:00

    地震凄いこと
    死者行方不明
    1500人以

    余震もまだ続いてる
    早く平和な日
    来て欲しい

  • リー22 
    3/13 00:48

    まだまだ気をつけて

  • 太陽★ソーレ★ 
    3/13 01:08



    これ以上被害出ないことを祈るよ


    でも、無事で何よりやな



      |
      |イェイ♪/⌒
    __|───く/⌒|
    ////|    ヽ、ノ
    ////|  _  ヘ
    /柱/|●/●\●|
    ////|゙( 人 nノ
    ////|>──、 (E)
     ̄ ̄|  /
      |_ノ /
      |─、 |
      | ヽ_)
    ¨¨¨¨¨¨¨¨¨
  • のん♪ 
    3/13 01:14

    ばんち


    津波や余震、
    今度は原発


    日本は大丈夫だろか


    とりあえず
    募金してみた


    出来る事から
    やって行こ

  • ゆうちゃん(出直しのため退会します。) 
    3/13 01:31

    地震怖いですね。無事でよかった
  • ◆こう◆ 
    3/13 01:36

    まだ何かと大変とは思いますが、頑張りましょ

  • ゆう☆新年早々入院してしまいました☆ 
    3/13 01:57

    無事でヨカッタ
    が家は棚から落ちた物が床に散乱し割れたガラスもあって靴を履いて掃除&片付けをしました
    族が無事で住む所があるという事に感謝しなければいけませんね
    だ余震が続きます
    日香ちゃん
    をつけて無事に過ごして下さいね

  • 鳥さん@センター終わるまで携帯放置! 
    3/13 03:56

    日記に地震に対してのマニュアルをまとめました地震速報/交通情報/他にも色々。皆さんよければ拡散してください、このマニュアルで大体が把握できると思います http://gree.jp/?mode=home一人でも多くの犠牲者を減らす為に皆さん協力していただけたらうれしいです
  • BLUE MOON (やさしい悪魔と住みなれた部屋) 
    3/13 04:22


    日は腹が減らなかったな、確かに

    減ってる場合ではない…という感じだった。


    君はしばらく誰かの側にいたほうがいい

    元気プロジェクトの中心が倒れるのはマズいからな。


  • キナリン しばらくイベ自粛中(-.-;) 
    3/13 05:30

    緊張がMAXの時ゎお腹減らないからね

    阪神淡路の時ゎ避難所で2日目の夜に始めて
    にぎり1個貰うまで何も食べなかった事気付いた記憶があります




    PS
    クリコンお仲間ありがとう


    オィラゎ関西なんで地震ゎ幸いに被害0です

  • 黒牡丹★HHイベ同数ランキング〜無言申請スルー! 
    3/13 12:03

    良き友が居ることは何より独りでいると不安だから当分ご厄介に


    明日香ちゃん料理上手だから炊事係として置いてもらっとけ

    その方がお互い安心


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)