ぉゃすみなさぃ

  • 明日香 公式ブログ/ぉゃすみなさぃ 画像1


みなさん今日もぁりがとぉございました(o^∀^o)




忙しい時期に中休みで

夕方から飲み会で。。。



申し訳なぃ(」゜□゜)」



こんな明日香に今日もぉ付き合ぃぃただぃて

明日香もまたがんばろぉと思ぃます(o^-^o)




笑顔でね(o^∀^o)


今は明日香のペースでぃぃのだ
と自分にぃぃ聞かせ。。。



今日はゅっくり眠れて

バタバタ家事をして

飲み会で色んなぉ話を聞いて



充実した日でした(o^-^o)



先程の『元気プロジェクト


良ければ長いですが

読んでぃただぃてみなさんで共感するところがぁれば。。。

みなさんで共有出来ればと思ぃます(o^-^o)




明日香もコメント読ませてぃただぃてすごく涙が出そぉになってしまったり、すごぃ共感出来る


と楽しみコメント読ませてぃただぃてます(o^-^o)



ぃっも楽しみだけどね




元気な人、経験した人が
悩んでる人にちょっとしたアドバイスで元気をお裾分け



また明日もみなさんの気持ちを抱き締めて


明日香も元気をお裾分け出来るょぉ



明日もがんばってぃきまっしょぃ(`∇´ゞ




でゎでゎ
ぉゃすみなさぃ



是非『元気プロジェクト』共感するものがぁればコメントぉ願いします



明日香的にも読んで下さってぃる方にも共有したぃ思ぃなので(o^-^o)