元気プロジェクト(o^∀^o)

  • 明日香 公式ブログ/元気プロジェクト(o^∀^o) 画像1


今日は研修の方には

明日香が一番年下でしたが。。。

歳上の方
一番上は50才ぐらぃ


人生のセンパイとして
色んな経験のぉ話を聞いてぃました(o^-^o)




明日香のblogを見てぃただぃてぃる方も
色んな年齢ゃぉ仕事


十人十色だと思ぃます(o^-^o)



例えば病を抱えてぃらっしゃる方や病院からの方もぃらっしゃると思ぃます




明日香のblogを読んでぃただぃてぃる方にも
最近、不調で入院、通院をして。。。とぃう方がぃらっしゃぃます




明日香はblogを通して「ジモカワ」を知ってほしぃ



地元の神奈川をもっと知ってもらぃたぃ(o^∀^o)


とぃぅ気持ちもぁりますが




みなさんに元気をぃただぃてる

明日香の元気をお裾分けしたぃ

と思ってぃます(o^-^o)





なので。。。

明日香も病気ゃ体調の不調


ぃっ治るんだろぉと思う病気にもかかりました



家族でもぉ父さんゃぉ姉ちゃんの入院を見てきました


病気になった時はびっくりして。。。



自分自身でも家族でも


どぉしょぉ(>_<)


前は元気だったのに。。。
前は何もなかったのに。。。
ぃっ治るんだろぉ。。。


と不安になります



でも、支えてくれる人

心配してくれる人が気持ちを保てるんだと思ぃます




ぁとはリラックスして〜


とぁりますが。。。



明日香も前は出来てぃたこと


普通にみんなが出来ることを
明日香は出来なくなってしまった


何年前は何もなかったのに今はそれが出来なぃ


とぃぅことがぁります




ぉ父さんゃぉ姉ちゃんを見てても今は毎日必ず服薬をしなければぃけなぃ生活を見てぃます。



もちろん病気にも重い軽いがぁりますが。。。



同情してほしぃ。。。
病気自慢がしたぃ訳ではなく




今日の飲み会でもぉ話で出たのですが




このょぉな病気の経験ゃその時に大変だったこと。。。

今もこんな後遺症が残ってますが元気にゃってぃます



などなど経験話を広げて

少しでも参考になったり気分転換になればな


と思ぃます(o^-^o)





明日香も病気の経験がぁるからこそ

色んな方のぉ話も聞けたらと思ぃます(o^∀^o)





長くなってしまぃましたが
是非是非ちょっとしたことでもコメントを書いてぃただけるとぅれしぃです〜(/∀\*)




みなさん

ょろしくぉ願いします(o^∀^o)




そしてほろ酔ぃ写メです( ̄ω ̄)



ぉ酒弱くはなぃ明日香でした

 
  • コメント(全11件)
  • ジャッキー 
    3/9 23:49

    こんばんは 僕も病気を抱えてます 今は落ち着いてますが いつ爆発するか 分からないです やはり健康が一番だと感じています 体調管理には気を付けてくださいね

  • 明日香 
    3/10 00:02

    ぁりがとぉございます(o^∀^o)
    日香も改めて体調管理をしたぃと思ぃます(o^-^o)
    たぉ大事になさってくださぃね

  • リー22 
    3/10 00:05

    お酒強いのかぁ。でも弱いふりしたほうがいいことありそう

  • BLUE MOON (やさしい悪魔と住みなれた部屋) 
    3/10 00:08


    、電脳は人を堕落させるという説があった(今でもある)。

    だが、やはり電脳は不可欠だ。

    情報の共有は受け手だけでなく発信者の幸福に繋がる場合もあるしな。


  • キナリン しばらくイベ自粛中(-.-;) 
    3/10 00:31

    去年の終わり頃に人生初の救急車
    なった時は苦しくて意識無くなった位
    ったけど今はケロッとして忙しさにかまけて定期検査もサボリ気味です


    久しぶりに明日香さんのお陰で思い出したから来週予約しま

  • とら 
    3/10 00:43

    病気ってなりたくてなるものじゃないですよね



    前に家族の一人が重い病気かかったときがあるんですけど。今は元気にやってま


    その時思った事が、健康な時と同じように接するか、でした


    自分が心配
    てなっちゃうと相手にも悪いことやってしまったな〜って気持ちになってしまうなと思ったからです


    他人を気にするより自分を気にして病気と闘ってもらわなくては治るものも治らんですものね




  • アミンゴ 
    3/10 01:28

    実は娘は生まれ落ちて何日もしない間、心臓に異常が見つかり幼児の時に手術を受けた事があります。
    その時は私の心臓とそして命さえも代わりになってあげたいと毎日祈る思いでした。 そんな子が結婚し子供を授かり元気に活きています
  •  
    3/10 02:32

    弱くないんか


    明日香さんが伝えたいことよーくわかりますよ


    初めて病気になって気づく…いろんなこと…健康の大切さ…



  •  
    3/10 02:34

    病気で全てを失った人もいます…

    何もないことの幸せや外を普通に歩けるのが当たり前と思っていますが…病気はいつなるのかが解らないので…怖いですよね…

    拙者も一生治らない病気、一生飲み続けなければならない病気があります

  • ゆう☆新年早々入院してしまいました☆ 
    3/10 03:04

    病気も事故も災害もいつ我が身に降り懸かって来るかワカラナイ。だから例え刹那的と言われようと私は“今を生きる”ことにしています。大病から生還して以来特にそう思うようになりました。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)