ぉゃすみなさぃ

  • 明日香 公式ブログ/ぉゃすみなさぃ 画像1


すごぃねむねむ状態です(>_<)


アニメの「君に届け」が始まってしまった



眠いけど見てしまぅ〜(´Д`)





明日は研修ぉ休みです(o^-^o)



でも、
夕方から研修の方たちと飲み会に行ってきます(o^∀^o)



色んな世代の方がぃるので楽しみ



たくさん明日香の知らないぉ話が聞けそぉです(o^-^o)





今日は明日香は

歯医者さんに行ったり


スーパーでぉばさまと意気投合したり


何だかぉもしろぃ1日でした(o^-^o)





明日も笑顔でぃたら楽しぃ1日になるかなと(o^∀^o)




毎日笑顔で!(b^ー°)




今日もみなさん
ぁりがとぉございます〜(/∀\*)




コメントぃただぃて元気もらってます(o^∀^o)



明日香の笑顔の源です





また明日もょろしくです



でゎでゎ
明日もみなさんにとってステキな1日になりますょぉに




ぉゃすみなさぃ