まったりな1日

  • 明日香 公式ブログ/まったりな1日 画像1
  • 明日香 公式ブログ/まったりな1日 画像2
  • 明日香 公式ブログ/まったりな1日 画像3



今日はクレンジングを買いに行ってました(o^∀^o)




ドラッグストアとかメイクのぉ店をぅろぅろ(^∀^)ノ



色々悩んだ結果。。。
店員さんにォススメされたもので




今晩使ぅのがゎくゎくo(^ω^)o





先程のblogのタイトルが内容と全然違っちゃいました(>_<)



夕方
って書こぉとして夕御飯
になっちゃいました(o_ _)o






以前コメントでぃただぃたもので


靴はどんなものを履かれてぃますか


最近は写メのパンプスか黒いブーツです(o^-^o)


ヒールはだぃたぃ5センチ前後が好きです







GREEのアプリで好きなものぁりますか



明日香はクリノッペが一番好きです



クリノッペってアプリかな


ぁんまり色々ゃっちゃぅと夢中になって
blog書かなくなっちゃぅp(´⌒`q)笑