ぉはょぉござぃます

  • 明日香 公式ブログ/ぉはょぉござぃます 画像1
  • 明日香 公式ブログ/ぉはょぉござぃます 画像2
  • 明日香 公式ブログ/ぉはょぉござぃます 画像3



昨日は友達とぃっぱぃ話してすっきり(o^-^o)




昨日友達に渡したぉ土産は。。。

横浜馬車道の
ガトー・ド・ボワイヤージュ


マシュマロです(・o・)ノ



色とりどりでかゎぃぃんです(>_<)




普通のマシュマロと全然違って

スウィートティ〜(/∀\*)


味も口どけも明日香が知っている
マシュマロじゃなぃ(」゜□゜)」






横浜以外にも百貨店などでも店舗がかなりぁるので



ホワイトデーのぉ返しにも
ぃかがでしょぅか(o^-^o)




ちょっとした
ぉ土産ぉ茶菓子としても




ホントは昨日の段階で更新するはずの内容だったのですが



ぃっぱぃ話してたら忘れちゃってたp(´⌒`q)





今日もぉ天気のょぃ神奈川です(o^-^o)




今日はぉ休みどぉゃってすごそぉかなぁ(o^∀^o)





考え中。。。φ(..)


考えてると眠くなっちゃぅ