友達と合流(o^-^o)

  • 明日香 公式ブログ/友達と合流(o^-^o) 画像1
  • 明日香 公式ブログ/友達と合流(o^-^o) 画像2
  • 明日香 公式ブログ/友達と合流(o^-^o) 画像3


友達と合流して



友達ォススメの居酒屋さんへ



ゴハンぉぃしかったです(o^∀^o)




ゃっぱり呑むょり喋る
になりますが(^∀^)ノ笑



友達にぉ土産渡しました(o^-^o)


喜んでもらぇたょ(>_<)




旅行のぉ土産ではなく

普通に実家に居たときにォススメ品がぁるからって



一方的にぁげました(^∀^)ノ笑



ぉ土産はまた次のblogで紹介しますが


。。。ホントにぉぃしぃからここで書くと熱意込めすぎで文章長くなっちゃぅので( ̄∀ ̄)





今日も沢山話してストレス発散してきます(o^∀^o)





写メはぉ料理


ホルモン塩鍋と薬膳鍋


どっちもぅまぅまです(o^-^o)




このblogも読んでくれてる友達なのでリアルタイム更新したぃってことで\(^ー^)/




まだまだ楽しぃ時間満喫するでぁります