治ったどぉ〜(o^∀^o)

  • 明日香 公式ブログ/治ったどぉ〜(o^∀^o) 画像1
  • 明日香 公式ブログ/治ったどぉ〜(o^∀^o) 画像2

ぉ仕事だった方ぉ疲れさまです

学生さんもお疲れ〜(o^-^o)


これからぉ仕事の方は
気を付けて行ってくださぃ





明日香は

歯が復活(^∀^)ノ



病院でレントゲン撮ってもらって見てもらぃました





不幸中の幸いなのか。。。



上の前歯はかなり丈夫みたぃで
中で折れたり抜けたりはしなぃみたぃです





なので、
端っこが欠けていたところに接着剤で詰め物くっつけて終了



30分ぐらぃで終わりました(o^-^o)




ものすごぃ削ったりインプラントもしなぃで
これで様子見てくださぃとのこと




一安心p(´⌒`q)




前歯だったのでぐらぐらしてても根本は何ともなぃので、安静にしてれば安定するみたぃです



歯ってすごぃ(o^∀^o)





ただ虫歯になりかけが3箇所ぁったので
ぃぃ機会なので通院することにしました




院内は駅ナカだから狭いけどすごぃキレイ


先生も親切丁寧で助かりました(o^-^o)





もともと歯並び悪ぃからどぉなることゃら(>_<)



と朝はあたふた(°□°;)でしたが



無事、治療が出来てょかったです〜(/∀\*)






みなさんご心配ぉ掛けしました


ぁりがとぉございます(>_<)



他にケガは両ひざをぶつけてアザできましたが


ぃっものことなので大したことなぃです(o^-^o)



唇も切れてなぃし本当に歯だけ欠けました(ノ△T)


どんな転び方(」゜□゜)」




ぉ母さんに電話で伝えたら
ぉ母さんも昔、転んで歯が欠けたそぉです



生傷が絶えなぃ親子





せっかく駅に来たのでぉ買い物して帰ります(o^-^o)