歯医者さん予約取れました(o^∀^o)

  • 明日香 公式ブログ/歯医者さん予約取れました(o^∀^o) 画像1
  • 明日香 公式ブログ/歯医者さん予約取れました(o^∀^o) 画像2



とりぁぇず
15時から歯医者さん予約取れました(o^∀^o)




ょかったぁ〜(´Д`)




病院はこの時間はぉ昼休みだから15時まで待たなぃとムリかなぁと思ってぃたのですが。。。



電話に出てくれた人は受付担当の人じゃなぃと言ってぃて。。。

電話慣れてなぃ雰囲気でした





そぉだょね

こんな時間に予約って厳しぃょね(>_<)



と思ってぃましたが


すごく親切丁寧に応対してぃただぃて予約取れました(ρ_;)





ぁりがたぃ(>_<)





最短で予約取れて

しかも駅の中(今の流行り)

場所もゎかりゃすぃし




研修先の人に聞いて
ォススメな場所を教えてぃただぃてたのですが



偶然にもその歯医者さんだったので



情報もムダにならなくて本当に感謝〜(/∀\*)





歯医者さんは久しぶりですが


色んな人のぉかげで最短に予約が出来たので


明日香も準備します〜”(ノ><)ノ






写メは今日のコーディネート


スクールガール風