ぉはょぉござぃます
事件です

  • 明日香 公式ブログ/ぉはょぉござぃます事件です 画像1
  • 明日香 公式ブログ/ぉはょぉござぃます事件です 画像2


ぉはです(o^∀^o)



ぉ仕事だった方はぉ疲れさまです




今朝、大変なことが起きました(」゜□゜)」


朝の通勤中。。。
ぃっもの乗換駅で転びました(>_<)





それだけだったらぃぃのですが


ょくなぃけど( ̄∀ ̄)






口ぶつけて痛ぃょぉ〜(´Д`)


出血してたらどぉしょぉ





と思って鏡見たら。。。



コレと言って目立った外傷はなし





ただ。。。



前歯が欠けました(ノ△T)



歯が。。。(°□°;)




。。。パニック(゜∀゜;ノ)ノ




パニック通り越して途中無の境地に辿りつく程焦りました(°□°;)




前歯欠けました、自分。。。(ノ△T



今日から1日がんばろぉ
と思った矢先




もぉ永久歯なんですけど



てか、歯が欠ける転び方(ノ△T)涙




歯医者さん行きたぃ。。。



今日から1日がんばろぉと思った矢先。。。

朝から凹むょりも痛ぃ。。。



今日も1日がんばりましょぉ(>_<)