ぉゃすみなさぃ

  • 明日香 公式ブログ/ぉゃすみなさぃ 画像1


今日もみなさん
ぁりがとぉございました(o^∀^o)



ツン
コメなどでもぃただきましたが
ホントに寒くて


みなさんも体調管理には気を付けてくださぃね



こなぃだまで風邪引いてた明日香じゃ説得力なぃか。。。






明日からまた新しぃ環境で仕事をし学んできます



ちゃんと出来るかどぉか。。。
社会人としての振る舞いなど環境にょってさまざま。。。


職場にょってマナーゃモラル

当たり前のこと+αを身につけたぃと思います。


明日香は短大を卒業して
新卒として社員としては今の会社しか経験がなぃので、環境に戸惑ってしまぃます(>_<)



最初は当たり前ですが。。。
同じなんてなぃのですが。。。



ヘタなプライドは捨てて
新たな場所を自分の経験に生かせるょぉに



一つ一つ初心に戻ってゃってぃきます





と、長くなってしまぃましたが明日香の決意


みなさんにぉ話してみました


考え方は十人十色


与えられた環境をどぉ利用するか


どのょぉに自分に生かすか



有言実行ではなぃですが、
自分の決意を人に話しをすると活力になると今の店長から教わりました(o^-^o)




また店長の元で前よりも活躍出来る日をイメージして


明日からがんばってきます(o^-^o)



明日香は精神力を鍛えなければな(`∇´ゞ



3日はひな祭り


女のコらしく明日香らしく華々と初日がんばってきます(o^-^o)





こんな明日香ですが
みなさんにとっても支えられてぃます(o^∀^o)



ホントにぁりがとぉございます〜(/∀\*)




ぉ仕事中の方はがんばってくださぃ




でゎでゎ明日からまた
明日香の相棒(手帳)が必須アイテムになります




明日もがんばってぃきまっしょぃ(`∇´ゞ





ぉゃすみなさぃでぁります