寝ちゃった(o_ _)ozZZ

  • 明日香 公式ブログ/寝ちゃった(o_ _)ozZZ 画像1


今でもドリフで笑ってしまぅのはすごぃことですょね



リビングでテレビ観てたら
ぅとぅとして寝ちゃいました




すももに舐められて起きました(>_<)




かゎぃぃけど舌ざらざらで痛ぃょ




あんずは今日はぉ父さんと一緒に睡眠中



ぁんずはぉ父さん大好きだから




明日香もぉ風呂入って今日は早く寝ます(o^-^o)




明日は午前中だけ仕事



3日からまた研修です(>_<)


がんばらねば(・o・)ノ




みなさんぉ母さんの体調に気遣いしてぃただぃて
ぁりがとぉございます(>_<)



さっき新しぃ湯タンポ渡しに行ったらちょっと元気になってました




早く良くなぁれo(^-^)o




みなさんも雨
ゃ雪
で寒いですが
体調に気を付けてくださぃ