ぅりゅ(ρ_;)



ぉゃすみなさぃ
blogから

ぉ布団入ってずっと寝付けず。。。(>_<)



もぉ4時になっちゃぃますね


明日のこととか色々考えてぃたら頭がぐしゃぐしゃに(ρ_;)

考えても仕方がなぃのに。。。



色々考え混んでたら寝付けなくなっちゃった



もぉお仕事終わる方もぃらっしゃぃますょね


ぉ疲れさまです



起きられる方もぃらっしゃぃますょね


ぉはょぉござぃます




むぅ〜(´・ω・`)

ぉ布団にこもったのに
ぉ仕事のこれからのこと考えてたらこんな時間に(;_;)


明日香は寝る時間がぁるのに
寝付けなぃなんて贅沢な悩みですょね



こんな時に今までの日記のコメント読んで気分転換



考えても仕方なぃし


こんなこと書いたら心配もかけちゃぃそぉで(>_<)

と思ぃっっ明日香の弱音と思って
受け入れてぃただけるとぁりがたぃです



眠くなりますょぉに(・△・)



こんな文章でごめんなさい


ただ、少しすっきり



今年こそ
がんばらなければぃけなぃのに


小さな悩みで眠れなくなっちゃぅ自分に渇



自分のメンタルの弱さを今年こそ治してぃきたぃ



ゅっくりゅっくりがんばろ



明日香の夜中の独り言になってしまぃましたが



ホントに
コメント読んでて励まされます(;_;)



ぁりがとぉございます



こんな内容になってしまぃましたが、
少し心の中がすっきり