ぉ風呂行ってきますε=ε=┏( ・_・)┛

  • 明日香 公式ブログ/ぉ風呂行ってきますε=ε=┏( ・_・)┛ 画像1
  • 明日香 公式ブログ/ぉ風呂行ってきますε=ε=┏( ・_・)┛ 画像2


明日仕事なのにケータイ
ポチポチφ(..)してたら

こんな時間に(」゜□゜)」




ぁかーん(°□°;)

(ちょっとこれ言いたかったの
笑)



ペットは家族の一員ですからね


一緒に育って。。。
一緒に成長して。。。


楽しませてくれたり。。。
和ませてくれたり。。。
励ましてくれたり。。。


ずっと忘れなぃで色んな人に
話せるょぉになったら楽しかった思い出を家族だったり友達にぉ話をするのが亡くなられた方が一番ぅれしぃそぉです(>_<)




亡くなったぉばぁちゃんが言ってた(o^∀^o)



明日香も今までネコゃ亀ゃハムスターを飼っては亡くなる姿も見てきたけど。。。
未だに家族と話します(o^-^o)



笑い話にしちゃぃなさぃって






ぉ話変わって
明日香とぉ姉ちゃん



ぉ姉ちゃんは優しぃ

何だかんだで明日香を心配してくれます


ぁとモンハンで狩りに行くときにすごぃ心強い




ただ二つ違ぃの姉妹ですが、
全然似てません(>_<)



身長も顔も趣味も性格も好みも似てません(」゜□゜)」


体型の違ぃからなんかな



明日香は身長157センチ

ぉ姉ちゃんは168センチ



痩せてるんだけど
手も足も長いので服のサイズが合わないの



ぉ父さん似のぉ姉ちゃんと
ぉ母さん似の明日香に別れたからかなぁと





写メは去年の4月に従姉妹の結婚式で


ぉ姉ちゃんは人前に出るの嫌がるのでね



この時も明日香は8センチぐらぃのめっちゃヒール高い靴でこの身長差( ̄∀ ̄)