帰りの車

  • 明日香 公式ブログ/帰りの車 画像1
  • 明日香 公式ブログ/帰りの車 画像2
  • 明日香 公式ブログ/帰りの車 画像3

埼玉旅行楽しかったです(o^∀^o)



ぉ菓子横丁でぉっきぃふ菓子見ました(≧∇≦)



家族と仕事用にぉ芋のぉ菓子買って埼玉旅行終わり(ρ_;


もっと居たぃ



今は梅が見頃で3月からライン下りの時期。。。

夏は長瀞の天然かき氷
に冬は秩父夜祭




1年通して楽しめますね(o^∀^o)



むぅ〜(´・ω・`)

近場の穴場スポットじゃ



川越も神奈川の鎌倉や小田原とはまた違ぅ古い町並み


ステキ〜(/∀\*)




まだまだ行けてなぃ所もぁるので



また行きたぃな(o^∀^o)



家族まったり気分転換になりました




載せきれなかった写真を

とっても大人しい看板ネコちゃんから巨大カメレオンまで




家に帰ってぉ留守番してる
ネコ達をギュッってしたぃ(≧ω≦)





ホントにぉ天気にも恵まれて


今日も暖かくてまたステキな思い出になりました(o^∀^o)